番茶と花唄、桜と夜更し

日々のあれこれを綴ってみたり、写真におさめてみたり…

0213 テレビっこ

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

眠い…けれどこれを更新してから。

きょう書かないと三日坊主で終わってしまいそうなので、今週は毎日書くぞ!

なーんて意気込みを入れつつ…

 

さてきょうのお題。

楽しみにしているテレビ番組、といえば。

毎週日曜日の朝にやっている

ボクらの時代、という番組。

 

進行役の司会は存在せず

三人のゲストが登場。

老いも若きも、男も女も様々に…

仲良し三人だったり、

全く面識ない者同士だったり、

週によって雰囲気が変わります。

 

知られざる一面が垣間見れたり、

思わずぽろりと本音がこぼれたり、

ゲストの魅力が引き出される番組。

 

ナレーションが小林聡美さん、

というのがまたよいのです。

 

日曜日の朝7時

リアルタイムでみるのは

なかなか難しいときもありますが…

 

見た後の二度寝

なかなか乙なものです。

 

番茶