番茶と花唄、桜と夜更し

日々のあれこれを綴ってみたり、写真におさめてみたり…

1229 年末感なきにしもあらず

1年以上…ぶり…ですかね

この日記の存在を

忘れた訳ではないのだよ

多分

 

今年も色々ありました

覚えている範囲で記録していこう

 

1月-6月

久しぶりのEndless SHOCK

光一さんはもちろん、内くんに梅ちゃんに、

好きなひとたちが勢揃いすぎて誰得だよって

思った

きらっきらしている舞台の世界に

ミュージカルっていいもんだなあって

 

プリシラで初めての郁三郎さん

めっちゃ唄上手いし、いい声してるし

ミュージカル楽しいってなって

 

芳根京子ちゃん観たさに行った舞台

母と惑星について 

および自転する女たちの記録

どの女優さんもすごくお上手で

中でもキムラ緑子さんのお芝居は

本当に圧巻で全部持っていかれた

鳥肌がたちました

 

春にはユーミンのコンサート

大好きなあの曲この曲

びっくりしたのは

とってもおみ足が美脚でしてん

 

YUKIちゃんにも会えて

相変わらずかわいくて

一生懸命大切に曲を唄う姿が

愛おしくてキュンとした

 

7月-12月

ハムレットを観にシアターコクーン

シェイクスピアはちょっぴり苦手

 

恋のヴェネツィア狂想曲は

最初から最後まで

笑いがたくさん散りばめられていて

コメディって新鮮

 

またしてもシアターコクーン

美しく青く

日常の話なんだけれど

深く考えさせられる話

向井理さんの抑えた演技が絶妙

 

夏といえばわたしにとって

関ジャニ∞のコンサート

1年ぶりの名古屋です

15年という歴史を体感しました

色々ありすぎたよね

 

ご縁あってのミュージカルシカゴ

米倉姉さんに会いたくて

衝動的にチケットを取っていた

初めての海外ミュージカルは

ドキドキしました

圧倒されました

そしてまた観たい

 

アジアの女では

石原さとみさんの演技に魅了され

出演された演者さんが皆さん達者な方ばかり

お芝居の世界に引き込まれた

 

参戦予定だった関ジャムFESは

あえなく台風で中止

ゲストの方々とのコラボが楽しみだったのに!

 

そして今に至ると

年末はジャニーズのカウントダウンに

参戦します!

 

以上!

 

番茶